The Float

Nikki of タンザニア キリマンジャロ州 Oshara Secondary School と音楽その他

雨の日に子供が泣いてるみたいに

絶賛雨季である。

雨が降った朝に聞く、くるりがいい。春風とか麦茶とか、雨が似合う。

 

 

雨季といっても、梅雨みたいに毎日ずっと降ってるわけじゃなく、降っちゃ止み、たまに雷雨ってな感じ。

我が家の便所は、はなれのボットン式なのだが、見事にバナナの木が倒れて入れなくなってしまった!!

 

f:id:aaayuichbbb:20160430170543j:plain

 

ひでんマシンなんて持っていない。

 

 

「うわー」なんて言って、どかそうと触ってみるとビリビリ感電。

感電!?れにちゃん!?まさか昨夜の雷で帯電した!?!?

 

こんな近くにあるのに雷落ちてるの気づかなかったのか!?さすが眠りが深い・・・。

 

 

 

 

 

なんてわけはなく。

 

折れたバナナの木に電線が引っかかっておりました。アースになってたのか。。。

電圧220Vの電線が怖すぎて、まだ放置したままです。

 

トイレ?ドアあけて立ちションに決まってるでしょ。