The Float

Nikki of タンザニア キリマンジャロ州 Oshara Secondary School と音楽その他

The Nightfly

R.I.P. Prince.

正直Princeは通ってないんだけど、David Bowieとかちょっと前にLou Reedとか、なんか、個性派な人達が最近亡くなっている気がする。イギー大丈夫かな

 

 

f:id:aaayuichbbb:20160422153025j:plain

渋い。

 

The NightflyならぬThe Nairobiflyが家に出て大変です。

もしも潰したら、酸性の体液が飛び散って皮膚が爛れ、目に入った場合失明らしい。

 

エイリアンかよ・・・

モシ、アルーシャなどタンザニア北部によく出るらしいので、来る際はご注意を。

 

 

最近、クンビクンビなる羽虫が出てきた。

蛾のような感じ。食えるのだ。

生徒は夜中、電気に集まるクンビクンビを捕まえている。

生食もできるけど、揚げるとうまいらしい。

 

「先生も食べる?」「いや、またの日に・・・」

タンザニアでは「またの日に・・・」は9割一生来ない。 が、こればかりは一回試してみたい。